病院・介護施設のために開発された在庫発注管理ツール

経費の見える化

いまの在庫が分かる

手間のかかる発注・在庫管理が効率化できる

病院、クリニック、介護施設向けに開発されているので使い易いDXツール

  • 現場の運用に合わせて開発しているので、手間がかからない
  • 在庫の無駄をなくなる
  • 効率的な運用と実績管理で「経費削減」がどんどん進む

業務フロ

  • 紙伝票やバーコードの作成・処理不要
  • 補充依頼・発注処理が簡単に行える
  • 実在庫がリアルタイムで把握可能で緊急の対応も可
  • ロットによる期日管理機能あり

院内・施設内の物品の管理が簡単になります

豊富な検索・集計機能で経費が見える

  • 仕入集計表
  • 部門別出庫集計
  • 発注・入出庫集計
  • 勘定科目別集計

各部門でどんな経費が使われているのか見える化できます

実績が明確になるから価格交渉も優位になります

主に使われている施設

  • 病院(小規模~中規模)
  • 診療所・クリニック
  • 介護施設

既に多くの施設で効果を実感いただいています

期待できる効果

  • 在庫・経費の見える化
  • 経費の削減
  • 医療材料等に関わる業務の効率化

在庫・経費の見える化で無駄が浮き彫りになり、手間や経費の削減が図れます

すぐに始めて低コスト

低価格のクラウドサービス

  • 始めやすい月額課金制
  • 低価格

クリニックで月額3万円税抜から、病院で月額5万円税抜からの低コスト

お問い合わせ

ウェルネス 在庫発注管理システムについて不明点や気になることがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください

▶お問い合わせ

▶資料請求