病院・介護施設のために開発された在庫発注管理ツール
経費が見える化できる
いまの在庫が分かる
手間のかかる発注・在庫管理が効率化できる
病院、クリニック、介護施設向けに開発されているので使い易いDXツール
- 現場の運用に合わせて開発しているので、手間がかかりません
- 在庫の無駄をなくなります
- 効率的な運用と実績管理で「経費削減」がどんどん進みます
業務フロー
- 紙伝票やバーコードの作成・処理不要
- 補充依頼・発注処理が簡単に行える
- 実在庫がリアルタイムで把握可能で緊急の対応も可
- ロットによる期日管理機能あり
院内・施設内の物品の管理が簡単になります。
豊富な検索・集計機能で経費が見える
- 仕入集計表
- 部門別出庫集計
- 発注・入出庫集計
- 勘定科目別集計
各部門でどんな経費が使われているのか見える化できます。
実績が明確になるから価格交渉も優位になります。
主に使われている施設
- 病院(小規模~中規模)
- 診療所・クリニック
- 介護施設
既に多くの施設で効果を実感いただいています。
期待できる効果
- 在庫・経費の見える化
- 経費の削減
- 医療材料等に関わる業務の効率化
在庫・経費の見える化で無駄が浮き彫りになり、手間や経費の削減が図れます。
すぐに始めて低コスト
低価格のクラウドサービス
- 始めやすい月額課金制
- 低価格
クリニックで月額3万円税抜から、病院で月額5万円税抜からの低コストで利用可能です。
お問い合わせ
ウェルネス 在庫発注管理システムについて不明点や気になることがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。